
 --, -- --:--

君の名を呼ぶ。。

 19, 2016 20:16
Pictory_Image_20161019_175901_7187F03471B743FE8F4652AF2EAC58FD.jpg

無性に呼びたくなる時がある。



まっすぐ。。

 09, 2016 22:00
1473046129416.jpg

わたしのいいとこ探し。

それぐらいしか良いとこないw

簡単じゃない。。

 08, 2016 19:22
1472938266700.jpg

これぐらいの気持ちが持てたら楽だろうな~。

これぐらいの好き具合の方が、本当は、いいのだろうな~。

最近涙もろく…

他の方のブログやコメントなんかをみると

鼻を思いっ切りかむぐらい泣いてしまってる自分に出会えるw

あ~ やんなるな~。

ずばり 他の人を好きになった方が楽なような気がするww

でも 違うんだよね。

自分が、一番わかっているのだけど。。。

溢れる気持ち。。

 02, 2016 21:55
1472809246687.jpg

女心と秋に空というわけではないですが…

感情があふれ出します。

愛おしいと思ったり、悔しかったり、憎たらしかったり、好きと思ったりと

自分のこころの中が、まぁ 忙しい。

そんな感情が、あふれ出して。。。

ここまで好きになったわけで。

どこが好きなんだろうといつも考えたり

どうして出逢ったんだろうと考えたり

兎に角忙しすぎる私のこころ。

ゆっくりでいいはずなんだけど

後悔したくなくて、いつも一生懸命好きでいる。

そういうのありませんか?

もっと私に時間が沢山あるといい。

でも 感情があるということは、とてもしあわせなこと。

生きてる証拠ですよね。

感情。。

 30, 2016 21:01
1472558166372.jpg

やばい。溢れてきた。。。

これだから困る。

今を生きていく。。

 27, 2016 20:17
1472284111554.jpg

やっと答えが見つかった気がした。

今だけを見て行けば

きっとその先には。。。

大きらいな自分誕生。

 26, 2016 21:55
1469275218380.jpg

ああああああ~ やんなる。。。

言えない気持ち。

 25, 2016 21:50
1472050719814.jpg

前は、少し勇気出せば言えそうだった。

今は、どうしても言えない。

あんとき言っとけばな~と今思うのだから

もうちょっと先も今に向かって、言っとけばな~と思うんだろうね。

わかってるのに 今は、言えない。

うそつき。

 25, 2016 00:11
1472051057835.jpg

どこまで 自分にうそをつけるか自分と勝負中w

ひどいなぁ~私って。

心の中ひょっとして‥空っぽ。。。かな?っていうくらい。。。

そばに。。

 22, 2016 19:03
1471716736074.jpg

う~ん 

気持ちが、なんかこう 追いつかないです。

ゆっくり いこーーーー。焦らず、ゆっくり考えて行こう。

よし。

WHAT'S NEW?

